2011年1月23日日曜日

完成見学会ありがとうございました。

  今日完成見学会終りました。
2日間51組の多くの参加ありがとうございます。

 近所の皆さん、チラシを見られた人、ホームページを見られた人、本当に沢山の人に来て頂きました。

 又、奈良県からこの家にかかわった大工さんも見学会の為新幹線で11時ごろ来られ
完成した建物をしっかりと見て、想像以上に仕上がっている素晴らしいと喜ばれ、13時
新幹線に乗り奈良へと帰られました。

  又知人の設計事務所所長、役所の人、元従業員のS君も駆けつけてくれ、本当に多くの人に来て頂きました。

  素晴らしい 家・・・ 完成しました。

  最後になりましたがお施主様のご厚意に感謝します。
 


2日目の様子



 ※見学会し終了後撮影した写真です。








外壁には、火山灰で造られている自然素材の高千穂シラスそとん壁を使用


感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿