2009年2月21日土曜日

下見の家完成見学会初日

完成見学会初日、朝10:00完成見学会の始まりです。

中国新聞に掲載された(吉野杉で柔らか空間)の 記事を見られ、当社の家造りに対する考え方が、「私の考えと一緒です、リーフォームですがお願いできますか?」と電話をもらい打合中のK様が市外から、わざわざ来て頂きました。
建物を案内し(下見の家)の素晴らしさを体感いただき、後日計画案を持って伺わして頂く事になりした。

又多くのお客様に来て頂きました。
私の友人で以前に当社で住宅を新築し「下見の家」構造見学会に引き続き来てくれたS君、
DM発送で、案内したお客様、新聞チラシで来て頂いたお客様、
やはり、皆さんが言って下さった、
木の香り、吉野杉、大好き
素晴らしい完成見学会でした、又明日、お待ちしています、

0 件のコメント:

コメントを投稿